☆無料体験募集中☆博多駅筑紫口徒歩3分の好立地です♪

福岡みらいスタジオでは、無料体験を募集しております!

非常にたかい運動効果をえることができる「加圧トレーニング」を始めてみませんか?

  • 加圧トレーニングって聞いたことはあるけど、どんなことをするの?
  • 加圧トレーニングって、安全なの?
  • 一般的なウエイトトレーニングとの違いは?

など、不安に思っていらっしゃる方も多くいらっしゃると思います。

たしかに、加圧トレーニングは専門的な知識が必要です。

一般的なウエイトトレーニングとは、考え方が全く違うため「ベルトを巻けばよい」というわけではありません。

血液の流れを適切な状態にコントロールするためには、専門的な知識をもったトレーナーや医師の指導が必要になります。

加圧トレーニング指導歴15年以上の経験を持つ「みらいクリニック」がプロデュースする「みらいスタジオ」で、

本格的な加圧トレーニングを体験されてください♪

 

また、トレーニングはトレーナーとの相性もあります。

パーソナルトレーニングを始めようと思っている方は、必ず無料体験を受けることをオススメします。

トレーナーがシッカリと知識があったとしても、あなたと相性が合うかどうかは別の問題です。

トレーニングの効果を高めるためには、お互いの信頼関係が不可欠です。

無料体験では、トレーニングのメニューだけではなく、トレーナーとの相性も意識してみてくださいね!

 

福岡みらいスタジオでの「加圧&HIIT」の無料体験は、お気軽にお申し付けください!

無料体験は、すべて予約制となっております。

みらいスタジオ受付までお電話をいただくか、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

TEL:092-415-2153

ライン公式アカウント

友だち追加

ライン公式アカウントでのご連絡が便利です。