ボディメイクの大会に帯同してきました!初出場で2位♪

FWJ主催のEVOLGEAR SOUTH JAPAN CHAMPIONSHIPにトレーナーとして、帯同してきました!

ずっとダイエットに励んできたSさん。

痩せるための目標が、なかなか定まりませんでした。

そんなある日「大会に出てみたら?」という一言からすべてが始まりました。

増量も減量も大会も…

何もかもが初めての経験。

苦しさを周りに見せないSさんでしたが、心の中では何度も挫けそうになったんではないかと思います。

初出場で2位という素晴らしい成績以上に、大会に向けての準備に大きな拍手を送りたいです!

目的がはっきりすると、人間はいつからでも変われます。

大会に出なくても、日々のダイエットのご指導はお任せください!

会場の雰囲気は最高でした!

ボディメイクの大会に出場する選手のトレーニングサポートは何度か経験があるのですが、当日の帯同は私も初めての経験でした。

筋肉を愛し筋肉に愛された老若男女が、ステージ上でこれまでのトレーニング、減量の成果をしっかりと表現されていました!

会場の雰囲気、ライティング、演出、そして、歓声が合わさって素晴らしい雰囲気の中、ステージが進んでいきます。

ステージに上がる前に、全身をパンプアップさせる選手たち。

笑顔でポーズを決めてますが、カラダは限界すれすれ。

バックステージで攣ってしまう選手も…。

華やかなステージの裏ではギリギリの戦いが繰り広げられているんです!

※ちなみにこの日一番の掛け声は…

「○○○番!背中広いよ!空も飛べるはず!」

でした。(石田調べ)

クライアントさんのサポート

当日は、朝から食べるものを細かく決めて、ステージまでに浮腫まないようにすることを意識しました。

カラダの反応をみながら、2-3時間おきに軽食。

その後、ステージ70分前からコンディショニング開始。

緊張でカラダが固まってました(笑)

神経、関節、筋肉、内臓をととのえて、カラダのパフォーマンスを元に戻して、アップ開始。

最高の状態で、ステージへ。

初出場2位!おめでとう!

クライエントさん、初出場で2位という成績を残してくださいました!

ダイエットの目標づくりとして、大会出場を決意。

ステージ上でのパフォーマンスも最高でしたが、これまでに積み重ねた努力に最大限の敬意を払いたいと思います。

全てが初めての経験で戸惑うことも多かったと思いますが、やり切りましたね!

最高にカッコいい初ステージでした!

次の目標も決まったようなので、今後もシッカリとサポートさせていただきます^^♪

カラダは何歳からでも変わります。

ダイエット、ボディメイクのサポートは、私にお任せください!

無料体験のお申し込みはこちらから。

お問い合わせフォーム

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です