【オンライントレーニング】あなたの家がトレーニングジムに早変わり!スマホやPCでパーソナルトレーニングが受けられます

あなたのスマホやPCで、オンラインパーソナルトレーニングを受けることができます。

コロナの影響で、外出が減り運動量が減っているのではないでしょうか?

運動量が減ると、徐々に筋肉量も減ってしまいます。

筋肉量が減ると、基礎代謝も下がってしまます。

結果として、「コロナ太り」になってしまう…。

まさに負の連鎖ですね^^;

そんな影響からか、トレーニング用品の需要が高まっているとのこと。

でも、トレーニング器具って買って満足しちゃいませんか?

お家に「腹筋ローラー」や「バランスボール」など、寝かせていませんか?笑

ダイエットや体力維持目的のトレーニングであれば、自宅で、道具などなくてもシッカリとおこなうことができます。

高価な道具をあつめる前に、オンラインでパーソナルトレーニングを試してみませんか?

今なら無料体験受付中です♪

ご希望の方は、下記のお問い合わせフォームより。

お問い合わせフォーム

結果を出すために必要な知識をお伝えいたします

トレーニングで思った通りの結果を出すために、あなたに必要な知識をお伝えいたします。

トレーニングが習慣化しない原因の一つが「結果が出ない」ことです。

頑張っても頑張っても結果が出なかったら、心が折れてしまいますよね…

そうならないために、パーソナルトレーニングを受けることをオススメいたします。

お近くのジムで無料体験など行っているところがあれば、ぜひ受けてみてください!

もちろん、みらいスタジオの無料体験も受けていただきたいですが^^;

いろいろなトレーナーのセッションを体験することをオススメいたします。

 

私は、トレーナーの一番の商品は「運動の知識」だと考えています。

もしあなたが「ウエストを引き締めたい」と考えていたとして、どんな運動をおこないますか?

一般的には…

  • 腹筋運動
  • 体幹トレーニング

と答える方が多いと思います。

ですが、「ウエストを引き締める」ために必要な運動は、

  • スクワット
  • デッドリフト
  • オーバーヘッドプレス

であると、NSCA(National Strength and Conditioning association)の研究でわかっています。

この事実を知らなければ、効果の出にくいトレーニングをやり続けることになります。

 

このような知識がある方は、家トレでもシッカリと結果が出るはずです。

なかなか運動の効果が表れない!という方は、ぜひトレーナーをご活用ください。

移動なし・着替えなしでOK

実際にオンライントレーニングを受講していただいている方とのやり取りです。

オンライントレーニングの一番のメリットは、最大限の時短ができるということです。

移動時間ゼロ!

着替え不要!

ジムに通ったことがある方の多くが、通うことが面倒に感じています。

移動時間だけでなく、着替えの準備などにも時間がかかりますからね…。

 

また、運動している姿を人に見られたくない…という声も少なからずありますね。

とくに女性に多いとおもいます。

オンラインなので、ご自宅で集中してトレーニングに励むことができます!

オンラインパーソナルトレーニングをご希望の方はこちら

オンラインパーソナルトレーニングを希望の方は、下記のお申し込みフォームよりご連絡をお願いいたします。

無料体験は、すべて予約制となっております。

ライン公式アカウント

友だち追加

ライン公式アカウントでのご連絡が便利です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です