【加圧トレーニング】加圧TRXはじめました【TRX】

福岡みらいスタジオでは、加圧TRXはじめました。

加圧トレーニングとTRX、どちらもウエイトを使用せずに行うことができるトレーニングです。

カラダのバランスを調えながら、スタイルアップに必要な筋肉を鍛えることができる「TRX」

血液の流れを適切な状態にコントロールして、自重運動でも筋力アップができる「加圧トレーニング」

この2つをミックスすることで、より短時間で、効果的にスタイルアップができます^^

ぜひ、加圧&TRXを体験にお越しください。

スタイルアップのための無料カウンセリングおこなっております♪

メニュー紹介

なぜTRXなのか?

なぜ、加圧トレーニングにプラスしてTRXを導入したのか?

それは…

しなやかなカラダ作りに最適なトレーニング

だと考えているからです。

これまで通り、加圧トレーニングだけでもカラダ作りはできるんですけどね。

より短時間で、より効果的に、より楽しいトレーニングをご提供したかったので導入することにいたしました!

新しい刺激が入ることで、筋肉の成長が加速します^^

 

またTRXをおこなうために、懸垂バーも同時導入しております。

皆さん待望の「懸垂」もできるようになりました!!!

 

私は「背中の筋肉=ダイエット筋」であると考えています。

自重トレーニングでは難しかった背中のトレーニングが、TRXでも、懸垂でも、シッカリとできます^^

ウエスト引き締め効果が高い

TRXはウエストの引き締め効果が高い。

ダイエットの目的の1つに「くびれたウエストを作る」という目標があると思います。

アメリカのトレーニング協会「NSCA」の研究によると、「一般的な腹筋運動(上体起こし)」は体幹部(コアマッスル)への刺激が低いと言われております。

スクワット

デッドリフト

オーバーヘッドプレス

をやり込んだ方が、体幹部への刺激が大きいとのこと。

 

TRXのようにフラフラと不安定な状態で、姿勢を意識してトレーニングをおこなうことでも同じような効果を得ることができます。

重たいウエイトを扱わないため、筋力の低い女性でも確実におこなうことができます^^

また、加圧トレーニングと併せておこなうことで遅筋だけでなく、速筋も効率よく鍛えることが可能になります♪

  • TRXで体幹部の筋力アップ
  • 加圧トレーニングで基礎代謝アップ

この2つで、キレイにくびれたウエストラインを作ることが可能になります。

楽しくトレーニングができる

トレーニング効果も大事ですが、一番は楽しく運動ができる!

これが大事ですね^^♪

TRXはトレーニングなので、もちろんキツイです^^;

ですが、病みつきになるようなキツさです。

某青汁のCMではないですが、

「きつーい、もう一回!」

みたいな楽しさがあります♪

 

上手くできなくても楽しい!

 

上手くできると、もっと楽しい!!!

 

もちろん、うまくできるようにしっかりとアドバイスさせていただきますので、安心してチャレンジしてくださいね!

無料体験募集中

福岡みらいスタジオでは、加圧トレーニングの無料体験をおこなっております!

ご希望の場合は、HIITやTRXもご案内させていただきます^^

ご希望の方はお気軽にお申し付けください。

無料体験は、すべて予約制となっております。

みらいスタジオ受付までお電話をいただくか、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

TEL:092-415-2153

ライン公式アカウント

友だち追加

ライン公式アカウントでのご連絡が便利です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です