脳活性化のために加圧トレーニング【乳酸は脳の栄養だ】

脳活性化のために、加圧トレーニングを始めてみませんか?

加圧トレーニングで貯めることのできる「乳酸」

これは疲労物質ではありません!

成長ホルモン分泌のトリガーとなったり、脳の栄養となることが近年分かっています。

運動をすることで記憶力が上がるというような研究も数多くありますよね。

福岡みらいスタジオでも、加圧トレーニングをはじめて記憶力が増した!という声をいただくことがあります。

カラダだけではなく、脳の健康のためにも「加圧トレーニング」

無料体験は下記より、ご連絡ください^^♪

友だち追加

資格試験のために…

福岡みらいスタジオには、さまざまなニーズのお客様がいらっしゃいます。

一般的にパーソナルトレーニングというと、アスリートが受けるものだというイメージが強いですよね。

でも、実際はそうでもありません。

一般の主婦、学生、会社員…etc.

さまざまな方が、ご自身の目標達成のためにお越しになられます。

1年前から加圧トレーニングを継続してくださっているMさんは、資格試験のためにトレーニングを始めたそうです。

Mさん『風の噂で加圧トレーニングが記憶力向上に良いと聞きまして…』

石田「そうなんですよ!乳酸って疲労物質じゃなくて、成長ホルモン分泌のトリガーになったり、脳の栄養になるって言われてます。」

というやり取りをしたのですが…

 

 

 

なんと…

 

 

 

 

無事に合格されたそうです!

やったぜ^^

Mさんご本人の努力の結果ですが、加圧トレーニングを初めて記憶力があがった気がする!と仰ってくださいました。

やったぜ^^

 

 

 

加圧トレーニングは短時間でトレーニングができるので、勉強時間を大幅に削らなくていいというメリットもあります。

受験生なんかにもオススメです。

無料体験も随時募集しておりますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です