「できない」を「できる」へ!【目的地までのロードマップ】

トレーニング後から痛みなく歩けるようになった!

これまで諦めていたことが、またできる様になって本当に嬉しい!

これでゴルフも楽しめそう^^

そう仰っていただいたBさん。

シッカリと運動の効果を実感してくださり、私も嬉しく思っております。

今度はカートに乗らないで回れるようになる!

と、新たな目標に向かって日々励んでいただいております。

 

私は運動指導者:トレーナーなので、痛みに対して治療をすることはできません。

なので、痛みが取れたのは副産物というか…

グリコのおまけのようなものですね。

私がしたことは、動きのエラーを見つけて、修正のための運動をご提案させていただいただけです。

ホントの意味で、口を出しただけですね(笑)

頑張ったのはBさんです。

 

私はトレーナーとは、カーナビのようなものだと考えています。

目的地までの道案内は任せてください!

科学的根拠に基づいて、あなたのカラダにピッタリの道をナビゲートさせていただきます。

でも、ハンドルを握ったり、アクセルやブレーキを踏むことはできません。

結果が出たときは、ご自身の頑張りを褒めてあげてくださいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です